スタイルシートマニア

CSS3でグラデーション | ホームページカスタマイズ Tips

どうもみなさんグラデーションネタがお好きなようで、グラデーションでアクセスして来られる方がたくさんいらっしゃいます。
そんなあなたにはこちらもお勧め!

ウェブ上でCSSのグラデーションを作ってくれる「Ultimate CSS Gradient Generator」
使い方は簡単Photoshopのように色を決めて配置するだけ!
他にも画像から勝手に作ってくれたりCSSからimportしてくれたり CSSとってこれるんならそのまま使えるんじゃ・・・。

まあ、とにもかくにもCSS3で複雑怪奇なスタイルを書かなければいけなくなった昨今にはめちゃくちゃ重宝しそうなサービスですね。
これでグラデーションには困らなくてすみそうです。

しかし!CSS3はIE9以前のブラウザでは表示しないのでご注意を!
ちなみにこのサービスはIE9では限られた状態でしか使えません!
ほんっとIEって・・・。

Author:庄野英朗
Comments:0

庄野英朗

Source Marine 代表
デザイン・コーディング・PHPアプリケーションまでこなす。
マルチデザインプログラマ。

コメントを残す